池袋→前橋→新木場→大宮

金曜日は池袋サンシャイン劇場で℃-uteゲキハロ初日。前半はかなり笑って後半は感動させられる話でした。キャストも笑いの雰囲気がおじぎ30度になんか似てるなぁと思ったら、たぶん演出が同じ人なんですね。
土曜日は群馬県民会館娘。コン。やっぱこの会場は大学で過ごした場所でもあるし想い入れがありますね。今回もジュンジュンの暴走も加速してて楽しかったです。そのあとのヲフ会もいっぱい飲んだし、コンサのあとの呑みが人生で一番楽しい。何度も言ってますがw
日曜日は新木場で娘。新曲イベ。1回目と3回目参戦で、新曲→ゲーム→カップリング→新曲、見たいな王道の流れだったけど、さゆが仕切りですっごく楽しかった。握手ではさゆちょっとお疲れ気味でガッツキ度が低かったけど、言いたいことは言えたんでよかった。ホントさゆきゃわいい。
そして今日は、大宮アルシェでガキさんとさゆとれいながラジオ公開録音ということで行ってきてしまいました。3人とも私服で髪もおろしていてプライベートな感じで萌えました。ガキさんは今日誕生日なので着ていた服やアクセサリーがメンバーからもらったものなんだとか。さゆは蝶々の形した手鏡をあげてました。20分くらいだったけど喋ってるさゆみんがずっと見れたのでこれまた楽しかったw
ていうヲタヲタしい週末でした。