三十路聖誕祭

土曜日で30歳になりました。
そして三十路聖誕祭と題して誕生会を企画していただきました。
大学で一緒だったメンバーを中心にお世話になったみんなが来てくれて、いろいろ企画してくれて用意してくれて。オレもステージ衣装に着替えたりしたけどそれでもぜんぜん返せてなくて。このご恩は今後返させていただきます。
人生どれだけ親友と呼べる人と出会えたかだなって思いました。みんなありがとう。本当にありがとう。
Tシャツにみんなに寄せ書きしてもらったメッセージです。
老いてもゲンバじゃ18才!
史上最強のみそじ勝ち組人生これからも…
2次も3次も上等!
これからも濃く生きてください。
40になっても50になってもかわらない君でいて
まだまだつっ走って下さい!!
Respect!!10年後もカッコいいまちゅでお願いします。
○○(サイン当選写真集で間違えられた名前w)30才おめでと さゆ
生涯現役
一生独身
精神年齢十代

ああみんなの愛が突き刺さるw これからもこんなオレでよければつきあってやってください(´Д⊂
写真載せようと思ったけどいろいろイタイタしくてここに載せられるのないので個人的にw