熱い熱い娘。春ツアーが終わりました

machunoon2008-05-19

5/18の千秋楽で熱かった娘。春ツアーを終えました。
35回中31参戦。もちろん最高記録です。3/22に始まって2ヵ月半弱、短かったなぁ…もうこれだけいくツアーはないかもしれませんね。わかんないですがw
31回も参戦するんだから一度はさゆ以外のメンバーも見てみようかと思ったこともありましたが、結局さゆ以外みなかったなぁw ひたすらさゆを推していました。
でも、こんだけ参戦してるのはいろんな人と話せていろんな人の熱い思いを聞ける事。飲みながら話すことは基本ヲタ話なんだけど、その中でその人の考え方とか人生観が聞けたときは嬉しいですね。自分はまだまだ未熟だなって感じることも多かったり。なのでこんなオレに付き合ったくれてるみなさんには感謝してます。これからもみなさんよろしくです。
これから1ヶ月以上現場はないので耐えられるかな…とりあえず家探しがんばりますw