新居ケテーイ

2週間もヲタ現場がないと身体がなまりますねぇw
今日新居を仮契約してきました。駅から徒歩10分で1Kの7帖。新築・フロトイレ別・地デジ・BS・Bフレッツ導入済・家から会社が見えないw の条件がそろって駅近くなので決めました。不動産屋が最初地デジ入らないっていうもんだから、新築なのにありえないだろということでDVDレコーダ持ち込んで見れるか試す必死系w 引っ越してハロモニ@がハイビジョンで見れなくなるなんてありえん。
しっかし引越は金かかるね。娘。ハワイツアーよゆーで行けるよ。その9月の娘。ハワイツアーは行くしさらに8月に切れる車検を通すと秋ツアーは自重かもな(ノ∀`)
誰か洗濯機クダサイw