2007年見た映画

今更ですが去年見た映画のリストとランキングを今年初映画見る前にあげておきましょう。点数は5点満点なのれす。
AKIBA 2点
鉄コン筋クリート 2点
木更津キャッツアイ 3点
悪夢探偵 1点
僕は妹に恋をする 3点
それでもボクはやってない 4点
墨攻 2点
幸福な食卓 3点
バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 4点
天国は待ってくれる 3点
ホテル・ルワンダ 4点
松ヶ根乱射事件 3点
日常 恋の声 4点
秒速5センチメートル 4点
ドラえもん 新魔界大冒険 4点
れもんのころ 3点
東京タワー 4点
俺は、君のためにこそ死ににいく 4点
しゃべれどもしゃべれども 4点
キサラギ 5点
舞妓Haaaan!!!! 4点
ダイ・ハード4.0 3点
憑神 3点
天然コケッコー 4点
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 3点
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 2点
クワエットルームへようこそ 4点
自虐の詩 3点
椿三十郎 3点
ALWAYS 続三丁目の夕日 3点
めがね 4点

BEST3

3.舞妓Haaaan!!!! 京都に行きたくなりました
2.それでもボクはやってない 日常でも起こりえる冤罪の恐ろしさ
1.キサラギ アイドルを推すことに疲れたら見ていただきたい
去年はヲタ現場が多かったせいか31本。5点もキサラギの1本だけ。今年はもっと5点の映画に出会いたいな。