ワンダフルハーツ名古屋

ワンダフルハーツ年中夢求に愛知厚生年金会館に行ってきました。昼はH列で夜はB列の一番左。B列はA列の席が撤去してあって最前!!!連番していただいたzawaさんとチケを引いていただいたあきゅたんにはホント感謝です。あきゅたんには最前引いてもらうの3回目だよ…オレは自力で引いたことないのに(ノ∀`)スミマセン
以下ネタバレありなの
・昼の会場前にグッズに並ぶ
・カード列より現金列のほうが進みが早い(ノ∀`)
・MCで愛佳のお誕生日の話
・愛佳照れながらもすっごくうれしそうだったのがかわいかったよ
・隣にいた小春が「私も15歳!」てすかさずアピールしてたのが小春らしくてかわいかったw
・夜開幕!最前はWミュージカル以来。メンバー近いぃぃぃぃぃ
・目の前に熊井ちゃん登場!脚長い!
さゆみんが近いよー
・ぷにぷになお腹が(ノ∀`)
・ちょ!スタッフが持ってるロープに股間があたるんですが(ノ∀`)
・みかんでまたみかんを持って踊るw
・モーニングカレーでククレカレーを両手に持つww
・メンバー見てくれて楽しかったwww
恋愛ライダー「ばきゅ〜ん」でzawaさんと倒れるw
・MCでウィンクできないももちの両目ウィンクきゃわ
・さゆの遅刻の失敗談
・遅刻初めてなのっていうボケを矢口に理解されないさゆみん
ロボキッスさゆみんの表情ホントいい
・歌ってるのがさゆみんじゃなかったら切なくなったかもしれないけどさゆみんならそれを忘れさせてくれる
Go Girlでまたさゆみんの指でクルクルをいただきました
さゆみん大好き!
最前はメンバーの一生懸命やってる姿を間近に見れて本当に感動します。チャンス!があればまた見たいです。
今日はこのへんでおやさゆみん〜从*・ 。.・)ノ