おじぎ30度

土日1回ずつ行ってきましたよ。やっぱり千秋楽近くになるとアドリブなんかも増えてきますね。千秋楽ではうさちゃんピースさゆみんすっごくためてて「うさちゃ〜ん…ピィ〜ス!!」って。れいなのブリッコキャラのところも最強に気合入ってたりw 最後の挨拶のときには出演者がセクボのうえうえを踊ったり千秋楽は何が来るかと思ったらシャニムニパラダイスとかww あれえりりんのパートだったからえりりんが教えたんだろうなw そしてなんといっても千秋楽の挨拶。メンバーに内緒で出演者全員が出てきて一人一人に花束を渡す。メンバーえりりん以外泣いてましたw れいなは泣きながらおじぎ2がやりたいです!ってw やっぱり千秋楽行ってよかったよ。
それにしてもほぼ毎日娘。たちに会えるすげー週だったよ。楽しかったぁ。ああ1日目からまた見たいw