劇団シニアグラフィティ

なぜか今新宿のマン喫でミキティ紺を見ながら書いてますw
劇団シニアグラフィティ昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ』と名うった演劇に行ってまいりました。
もちろんののを見にです。なんせ入場してから相田翔子が主演なんだと知ったほどwかおりと稲葉さんが出てることくらいは知ってたけど。会場のキャパは160人ほどで超狭い。なのでののの声も歌以外は肉声です。それがまたいいのです。ののは人気絶頂のアイドル役。1回しか行ってないからわからないけどアドリブというよりのののボケで相田さんはタジタジでした。役名じゃなくて翔子さんって本名で呼んでしまったり。そんなののがすごいきゃわいい。ののが歌った曲は劇中に2曲、「UFO」ともう一曲聴いたことあるけどわからない曲、最後の歌のコーナーで「でっかい宇宙に愛がある」まじきゃわ。演劇のほうもほんと面白くて久しぶりに心から笑った現場だったかな。来年またののが出る第3回公演があるので絶対行こ。