最近見た映画

ここんとこ書いてなかったのでまとめましょう。

アキハバラ@DEEP 5点

ここまでネタが濃い映画はないっす。なので今年初の5点。かなりオレテイストな5点なので他人にはお勧めできませんw

UDON 4点

この間みんなと香川行く前に見とくんだったと激しく後悔。これ見て以来会社でのご飯にうどんが多くなりました。
从´∇`从<おーどん

涙そうそう 4点

長澤まさみがかわいい。けどとっても悲しい話。泣きました。

ストロベリーショートケイクス 3点

池脇千鶴も昔に比べて貫禄がでてきた気がしました。ベランダで月を見ながらビールを飲むさまには共感w

スケバン刑事 3点

ボンテージ梨華ちゃん、これにつきます(*´Д`)ハァハァ

フラガール 5点

こうやって団結してみんなでひとつのものを作り上げていこうっていうのが一番感動する。今年一番泣いた。蒼井優がすばらしい。
これで今年23本目。いまだ日本映画率100%w