娘。コン 越谷

はい、昨日に続いて来ました。らぶりと別れてオレひとりです。来る途中に着替えのTシャツを忘れたのに気づいてコンビニで買おうと思ったけど、どうせ千円ちょい払うならヲタTシャツを買ったほうがいいのではないかとw なのでグッズ並びに。小春Tシャツと悩んだけど、ツアーTシャツにしましたw バックにツアーの日程と場所が書いてあるようなやつ。それとついでにトレタペとトレポスを1枚づつ。早速開封
トレタペ、さゆみんキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!! トレタペ終了。
続いてトレポス、愛ちゃん!戦闘力最強!開演まで時間あったので交換屋と交渉。あっさりさゆと交渉成立w トレポスも終了w
そして入場。18列の左よりです。
今日のさゆの髪型、ふたつわけの巻き巻きしてるいつもの髪型。きゃわいい。
レインボーセブンが二人ともはっちゃけてきましたねぇ。だいぶ。今日のはまじノリノリだった。小春の「キャハッ」とか声高すぎw
今日のMC。昨日と同じよっすぃのきらりんレボリューション声優デビューの振り。今日はきらり役で「みんな最高!」と言ってとのリクエスト。
リo´ゥ`リ<みんなさいこー!
小春そのままだよw まだキャラ知らないからなんとも言えないけどねw
そしてよっすぃがミキティに振る。
(0^〜^0)<若さと言えばこの人。ミキティどうですか?
川釻v釻从<若くないけどいいですか?すみません。
川釻v釻从<1階席、2階席のみなさんもおどってくださいね!
オドリ指令キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱ美貴様おもしろいな。
今日も本当におもしろかった。まじで気持ちよかった。来週の娘。コンは新潟かぁ。そういえば土曜日に新潟にスキーに行くんだよなぁ。どうしようかなぁ…w