にょきにょきチャンピオン

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜に行って参りました。戸田市文化会館です。駅であきゅんと合流し早速グッズ列にならぶ。また前のスイッチオン新宿の時みたいに5時間並びかと思ってたら1時間もしないうちによゆーで買えた。なんなんだろこの違いは。DVD2種、桃子誕生日T、トレポス、トレボールペン、トレ写真をげとー。トレボールペンはいいアイテムだね。引っ張るとメンバー写真がにょきにょき出てくる。桃子ボールペンげっとで使えそう。公園でまったりしつつ入場。席は18列中央右より。レポは明日仕事なのでまとめまとめ桃子で(謎

オープニングムービー〜Berryz工房行進曲

かなりよく出来てる気がする。やっぱり初回は盛り上がるしあっついね。流れるようにBerryz工房行進曲にはいる演出は燃えた。

ジリリ キテル

この曲(・∀・)イイ!! 超ライブ向けだお。すっげ楽しかった(*´Д`)ハァハァ

夢でドゥーアップ

桃子の衣装ピンクのフリフリハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! これはやばいついつい双眼鏡で凝視しちまったい(*´Д`)ハァハァ

寸劇〜女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜

寸劇のテンポのよさったらないよ、背の高い友理奈とちっちゃい佐紀ちゃんのネタの掛け合いなんかもうバッチリでした。今まで見たコンの寸劇の中でも上位に入るよ。この寸劇をみてまじ成長したなって思いました、Berryz工房

愛する人の名前を日記に PV

モニターでオリジナルPVが流れるんだけど今年で小学校を卒業する友理奈がランドセルをしょって川辺を歩いたり芝滑りしたり…ってこんな小学生いねぇぇぇぇぇまじ会場が一丸となってハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ランドセル友理奈が出てくるたびハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! そして極め付けにはPVと連動して最後に本物のランドセルせおった友理奈が!!!!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! もう間違えなくこのコンサのMVPはこれ。これにつきます(*´Д`)ハァハァ

アンコール〜友情 純情 Oh 青春

アンコール明けにこの曲。もうライブでは定番。大好きです。今回はMCなしでいきなり曲に入ったから対応にあたふたw

ありがとう!おともだち。

ラストはこの曲。ちょい予想外。もう本当に、ありがとう!ヲタもだち