娘。コン越谷

行ってきたよ、サンシティ越谷市民ホール。駅でらぶりと合流。現場3ヶ月ぶりの彼はまれに見るテンションの高さでしたw 余裕の15分前に入場。席は25列左より通路席
さゆの髪型はいつものふたつにわけてピンクのボンボンでしばってました。きゃわいい。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜、PVをさんざん見ただけあってさゆみんと一緒に踊るのが楽しい楽しい。PVと違うところを修正しながら踊るのもこれまた楽しい。まだまだSEXY BOYブームは続きそうw らぶりも覚えるのムリ、とか言いながら完璧だしw


寸劇で後ろ向いてよそ見してたミキティに対してまことが
∬´▽`)<美貴ちゃん!前向いて!
の素なツッコミがおもしろかったりw


今日のMC。
川o・-・)<コンビニで肉まん買って、ぱかって半分に割ったときくらい興奮しています!
いつも食べ物ネタのこんこん。きゃわいい。
よっすぃーが小春がきらりん☆レボリューションの声優デビューする振りをして
リo´ゥ`リ<声優もすっごく楽しみだけど、コンサートも同じくらい楽しんでます!
きらりん☆レボリューション、早く見たいなドキ川釻v釻从ミキ
がきさん、髪切ったのかなと思ってたけどやっぱり、
(0^〜^0)<髪切った?
( ・e・)<眉毛の上まで前髪切りすぎちゃって…まゆげ、ビィィィィィム!!
ひさしぶりのまゆげビームでしたw


コンサ終わって厚木で飲んだくれて帰ってきてらぶり速攻就寝。明日の夜も参戦してきまっす。