娘。コン初日

ハーモニーホール座間に行ってまいりました。今回は自枠チケの昼のみ。すっごく楽しかった。やっぱりモーニング娘。さゆみんは推せます。すごくよかったのでちょいネタバレポ。
アルバム中心のセットリストを予想してたけどその通り。1曲目からアルバムの曲。ツアー始まる前にだしてほしかったな。でもアルバムよさげな曲ばっかりで期待できます。
さゆのMC
从*・ 。.・)<みなさーん!さゆみなしで生きていけますかぁ?
生きていけないよさゆみん(*´Д`)ハァハァ
面白かったのが「青空がいつまでも続くような未来であれ!」でメンバーが方に手を置いて一列になるところがあって、ミキティが皆さんお隣の人とやってくださいねーみたいに呼びかけたら、開場全体に列がw そしてメンバーが向きを変えるとまた開場全体が向きを変えて列w 楽しかったw 最後のMCでミキティが「みんな何も言ってないのに向きを変えてくれて…えらい!」w
最後のMCで愛ちゃんのボケ「たかはしありがとうございましたぁ!」名前を言って締めようとしたらこの天然。きゃわいい。
来週の今頃はハワイにいるわけですが、それに向けてこのコンサに参加できてよかったよさゆみん