Berryz工房バスツアー2日目

今日は1日中Berryz工房を聞きながらシゴトをしていたまちゅです。こんばんは。
ベリバスツアー2日目はまたラグナシアで集合写真とイベントと握手会。集合写真を撮った後に連れて行かれたイベント会場がすごいとこ。オールスタンディングでせっまいところに詰め込まれる。最悪だと思ってたけどイベントが面白くてみんなそんなことどうでもよくなってしまうんだよね。握手会ではももちに「ももち、ちょっと早いけど誕生日おめでとっ。」自分推しだとわかったらギュッって握ってくれるももちきゃわ。ももちきゃわ。
帰りのバスでサプライズでバスにももちとちなこが乱入!大当たりです。みんな立つもんだから後ろの方に座ってたオレはぜんぜん見えず。すかさずちなこがお得意のギャグのカニのポーズをしながら「しずカニ」。すぐにみんな座ってシーンってw 「そんなにしずかにしなくていいんですけどぉ」さすがちなこ。FCツアーってホントいい。
もひとつ当たりはオレの乗ったバスの添乗員さん。18歳で初めての添乗らしいw 初めてがこんなヲタツアーなんてw これを乗り越えればどんな客でも対応できるかとw カミカミだし集合時間は間違えるし初々しくてかわいかったw だもんだからヲタたちもいじりまくりで最後の挨拶には「みなさんやさしくて私は本当に幸せです。」なんて。最後にはヲタたちが「○○ティ(添乗員さんのアダナw)さいこー!チャチャッチャチャッチャ」。添乗員さん泣いてましたw
そして有楽町でヲタのみ。楽しかった。ヲタってホントいいね。