ハワイ遠征記

あまりレポを書いてるテンションじゃないですが、ホットなうちにあげといたほうがいいのでハワイメモです。

1日目

夢の世界にしゅぱーつ
横浜シウマイ弁当
成田エクスプレスグリーン車
機内食ビールウマー
ハワイ着ねむい。朝9時だけど日本時間は4時。
異国の地をふみ現実を忘れる。これだね
暑い。陽射し強い。普通に日本語が通じる。
免税店、中華料理。
15時チェックイン。寝る。
20時に起きて田中オブ東京という鉄板焼屋で豪勢な食事。
目の前での包丁裁きとか炎が上がったりパフォーマンススゴス。
ホテルに戻ってDVD見ながら打ちつつ就寝w

2日目

9時起床10ショット撮影会場に移動。
前の3人から撮影してるのが見える
黄色アロハさゆきゃわ(;´Д`)ハァハァ
「一番かわいいポーズでお願いします」
ずっとさゆ見てた(;´Д`)ハァハァ
グッズ売場会場のショッピングセンターに移動
頼まれものとかで309ドルw
400ドル使った友人は現地店員に大丈夫ですか的な目をされるww
そこで昼飯焼肉ライス。かなり日本人好みの味でさらにツアーパスみせると15%引きウマー
ホテルで一服してイベント会場へ
今回は新しい試みでメンバー一人一人がなんか一芸
さゆはラジオでもやってる天使さゆみと小悪魔さゆみん
天使さゆみん「ファンのみなさんに対する天使さゆみ。いつもかわいいって言ってくださってありがとうございまぁす。」小悪魔さゆみん。「いっつもかわいいかわいいって言ってるけどほんとは思ってないよね」
いやかわいくないときのさゆみんがむしろきゃわいいんだから
あとは小春の創作ダンスとか美貴様の人生相談とかw
ヲタ「ライブに行き過ぎてお金がありません。」
川釻v釻从働きましょう。
ヲタ「地球を美しくするにはどうすればいいですか?」
川釻v釻从みんなが頑張ればいいんじゃないっすか
美貴様おもしろすぎw
あとはプレゼント抽選とか。
吹き込み目覚ましほしかったゆ
その後ネット動画配信されるカメラがあるデューク像の前でヲタ芸を全世界に晒すw
そこで写真撮ってたヲタさんと某ファミレスで食事。
初めて会った人のヲタ歴をきくのはおもしろい
しかし飯はまずかった
ホテルで発泡酒より安い1缶1ドルバドワイザーを飲み過ぎて就寝。

3日目

0840起床。飲み過ぎたー
昨日と同じ会場で場所の抽選
何が始まるのかと思ったらラジオ体操
ヲタの周りを娘。たちが体操しながら歩く(;´Д`)ハァハァ
ジャンプするところでみんなまわってるしw
愛ちゃんもまわってるしww
最後にモーニング娘。手書きの新聞を手渡し
100%レス状態がこんなあるなんて幸せ
ビーチに行ってまったり
ライブ会場へ移動
野外テラアツス
青空がいつまでも〜からスタートハワイで野外ということもあって本当にたのしい
そして香港に引き続きメンバーごとのソロキタ━(゜∀゜)━!!!!!
こはの水色メロディとかれいなの愛車でローンとかまじ(・∀・)イイ!
そしてさゆのソロメリピンクリスマスは豪萌え。炎天下で死にそうになるw
そのあとこはみっつぃー、6期、5期で歌って、よっすぃ〜ミキティで何歌うんだと思ったら萌え衣装でレインボーピンクw美貴ピンクとかww
ついに握手
从*・ 。.・)いつもありがとうございますぅ
ハワイでいっぱい食べた?
从*・ 。.・)いっぱい食べちゃったんですぅ
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!!
そんないっぱい食べるさゆみんが大好きだから!大好きだから!
ここでスタッフに腕ごと引き離される
もっと言いたいことあったのに。オレのうさちゃんネームとか
愛ちゃんにはお酒飲める?
川*’ー’)梅酒しか飲めないんですぅ
推せるw
夕食は日本のそのへんにありそうな居酒屋で飲むw店員もばりばり日本人
ホテルに戻って最後のバドワイザー

4日目

まったりな11時集合
最後のホテルからの眺めを目に焼き付ける
10ショット写真を受け取る。さゆきゃわ。ミキティいい表情。
飛行機8時間。DVD見て乗り切る。
成田からの帰り道がいちばんへこむ。現実だ…w

てな感じです。ほんと海外ツアーは現実逃避できていいですよ。また行きたいなー。一緒に行く人がいればw