リンリンジュンジュン握手会

土曜日はFCイベントで品川ステラボウルに行ってまいりました。
モーニング娘。新メンバー、リンリン、ジュンジュンと先輩からはガキさんさゆみんの参加です。1回目で1100番くらい。オールスタンディングで中途半端なとこいっても見にくいので一番後ろに。トークしたりジュンジュンとリンリンのVTRみたり。日本語があんまりしゃべれないボケボケなトークをフォローするガキさんとつっこむけどボケになっちゃうさゆみんとの掛け合いが楽しかったよ。うさちゃんピースとまゆべビームを伝授したり、ピアノが上手なジュンジュンが引いてその後にピアノ暦7年のさゆみんが童謡の思い出のアルバム(だったよね?w)を片手でたどたどしく弾いて強制的にピアノもってかれちゃったりw どうでもいいけどさゆみんの”ピ”にアクセントを置くピアノの発音がかわいいw そして握手。推しの握手はいつしても緊張するよ。余裕なし。ガキさんには「サブリーダーガキさんらしくね!」。リンリンとジュンジュンには「娘。よろしくね!」って。最後のさゆは前も人もさゆヲタで長くてジュンジュンで止まるww 
从*・ 。.・)いつもありがとうございます!
「ラブハロさゆみんかわいい?」
从*・ 。.・)はい!
このへんでひっぱられる。「絶対見るからねぇぇぇぇぇ」必死で手を振るおれ。オレが行くまで手を振っててくれるさゆみん。きゃわいいよぉ。次は新曲イベかなさゆみん。2回目に行ったあきゅに聞いたらトークでシャニムニパラダイスのガキさんによる振り付け講座だったらしい。それ見たかったよぉ(´Д⊂w