スフィアリーグ4thステージ

6時にミーティングが終了。ん、これはガッタスの決勝戦に間に合うんじゃないか?
思い立ったら止まらないダメ社会人発動。代々木第一体育館へ。
ガッタスが準決勝で負けるか当日券がなければ終了のノープラン。
無事決勝進出で当券も余裕で買えました。
ののとこんこんグッズはすべて完売。残念。
そしてガッタス入場。緊張ぎみののん。まじきゃわいい。
決勝はチームドリームと。前半のキーパーはのん。3点の痛い失点。落ち込むのん。泣いてたよ。励ます柴ちゃん
後半はキーパーこんこんかと思いきやのん。リベンジ頑張れ!そしてコレティのシュートで1点を返すもまたドリームのシュートがのんの壁を破る。ラスト1分でまたコレティがゴールするも時間切れ。めげずに頑張れのん!
表彰式でスフィアリーグ出場が最後のこんこんが花束を受け取って挨拶。ガッタス結成からゴールを守ってきたこんこん。お疲れ様です(´д⊂)
卒業まではガッタスの活動をしていくって言ってたけどあと1回はみたいな。こんこんのキーパー川o・-・)/