ハロプロパーティー 宇都宮市文化会館

新幹線で宇都宮まで移動。宇都宮テアトルにて陽気なギャングが地球を回すを鑑賞。3点。キャストがものすごい。いう事なし。
餃子の街なので、超有名なみんみんは超行列だったので、ごっちんつながりでギョウザのシンフーで餃子と地ビールを食す。まじでおいしかったです。
で会場入り。昼のみの6列。
髪をおろしたのの。久しぶりで超きゃわいい。そしてキレイ。最近ののん、きゃわいいからキレイだなぁって思うことが多くなってきたよ。
ののMC。耳をたたんで「ギョウザ」。照れながらののんがきゃわいい。
ごっちん梨華ちゃんMC。テーマは最近熱いこと。ごっちんはお姉ちゃんが仔猫をひろってきて、それが5月10日だったから「ゴテン」と名づけたらしいw 一緒に寝てるらしい(*´Д`)ハァハァ 梨華ちゃんはサッカー観戦。「ワールドカップでめざせ日本一!」って天然なボケがきゃわいい梨華ちゃん
夜も入ろうと思えば当日券あったけどさすがにやめて帰路へ。あーしばらく現場いけん(´Д⊂