ハロプロパーティー 郡山市民文化センター

福島県は郡山に向けて出発です。行きは鈍行で。時間があってすいていれば速攻で着いてしまう新幹線とりもいいもんです。
ホテルに荷物を置いてげんちゃーく。昼は2列の一番右端、夜は15列の右より。夜はマジで当たりコンでした。萌えコンでした。以下ネタバレで。
まず昼コン。ののはいつものリボンにくるくるのふたつむすび。梨華ちゃんは髪を短く切って前髪ぱっつんがかわいい。
2列はやっぱりいいです。表情が見られるのがほんといい。よくののと梨華ちゃんがアイコンタクトしてるのとかまじ癒される。
ごっちん梨華ちゃんMC。会場に来るときの新幹線で旅行に行くカップルをみて、私を旅行に連れてくならどこに連れてってくれる?とごっちんごっちんのイメージだと軽とかじゃなくて高級外車で高級料理に連れてく!と梨華ちゃん。私は映画に連れてく。梨華ちゃんだから恋愛ものじゃなくて戦争物ねw とごっちん。たしかに私ゆっくりとした恋愛もの寝ちゃうからねw
ののMC。今日はあややのツップリツップリツップリでした。きゃわいい。
光るボードは強いね。ののたんの笑顔いただきましたw でもかなり持ってくのうざいのでこれというときにしか使わないw
そして夜、前が通路なのでかなりみやすかったよ。
ごっちん梨華ちゃんMC。梨華ちゃんは中学校の修学旅行で福島に来たときの話。敦賀城とか赤べこ作りとかしたんだって。オレも小学校のときやったなぁ。でも神奈川の中学校で修学旅行が福島ってめずらしいよね。ごっちんはアイドルになってなかったらどうしてたかなって話。16歳でママになりたったんだって。ヤンママ似合うよなぁ。
ののMCシーってみんなを静かにさせて、腕のお肉をゆらして「こんな感じ?」。何ネタだろw 会場すべりぎみではずかしそうなのんやきゃわ。
アンコール後MC。りかちゃんが自前のメイドさんっぽいカチューシャをつけて登場。
りか「また私に会いに来てね。ご主人様♪」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やっべ、やっべまじいい。客にあおられて照れながらごっちんも。おいしすぎ。そしてののコール。でっかいリボンの上にそのカチューシャつけたもんだからリボンがネコ耳みたいでかなり萌え。
のの「萌え?」
昔のハロモニの「キュウエ?」を思い出したよw
のの「またのんに会いにきてね。ご主人様(はぁと)」
まじでくずれた。全身の力がぬけた。生きててよかった。
続いて岡田さんと三好さんも。おいしすぎ(*´Д`)ハァハァ
終わってホテルで飲んだくれ。ビール2リットルうますぎw