夢の3連戦

朝はなちみと25列。昼はひとりで2階8列。前がファミリー席だったのでだいぶ眺め良好。夜は香港で相部屋だったヲ友達と24列。しかも朝の一つ前w
3年ぶりだよー3連戦は。でも最前の後はなかなかテンションあがらなかったな。でも徐々に熱くなる。
以下ちょっとだけネタバレ。
昨日と違ったのはMCでまことがボタンおして「○○ワンダフルー」って流れるのがなくなったこと。あれは客の反応が激寒だったからやめたんだろうな。あと色っぽいの前に娘。のMCがあったのになくなったことかな。
MCのののだけ抜粋w
朝は、お父さんがののとあいぼんの後姿の見分けがつかないんだって。オレ的にはアリエナスだなw
昼は、嫌いな食べ物が食べられるようになったこと。もずくと何かでした。
夜は、ギネスブックに載ってること。巨大フラフープ回しね。でも「つじゅのぞみ」でのってるんだって。
3連戦、やっぱり体力が落ちてるなーって痛感したよ。間に酒入れないと持たないねw