ハロープロジェクト2006Winter ワンダフルハーツ

恒例のお正月のハロプロコンに参戦して来ましたよー。
今年も2つに分かれてのコンサート。
今日明日参戦のワンダフルハーツは、モーニング娘。美勇伝ダブルユーBerryz工房、℃-uteの出演。
なちみが引いた神席の2列。2列なんだけど一番はじっこの独立した2つの席で前に誰もいない実質最前。本当にいつもありがとう(´Д⊂
では以下ネタバレです。


01.好きすぎて バカみたい (全員)

いきなり最初から爆笑w え?ええ?って感じ。最初に登場したのが℃-uteでBerryz工房ダブルユー美勇伝、娘。の順番で登場。最初℃-uteが全部歌うのかと思ったよ。


02.ここにいるぜぇ! (全員)

1曲目のテンションのまま飛ぶ飛ぶ。右はじなのでエッグがすっごい近くてそれも見所のひとつ。コレティこと是永美記も一生懸命踊っててよかったっすw

そのあと矢口とまことが出てきてMC。相変わらずまことはテンション低いw


03.クレナイの季節美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語美勇伝

美勇伝の曲で好きな曲。梨華ちゃんはまじかわいいなぁ。でもやっぱりジグロだ。それがまたかわいい。


05.好きになっちゃいけない人 (田中・村上・鈴木)

そうきたかぁ!と叫んでしまいました。ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!のカップリング。ってことはエルダーはもうひとつのカップリングの三角関係なのかなと想像してしまったり。


06.LOVE涙色 (辻・新垣)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
のの超きゃわいいんですけど。切ない歌詞を歌うののたん、まじいとおしいよ。すみませんがきさんまったく見えてませんでしたw

07.スクランブル (吉澤・高橋・加護・三好)
この曲もあいぼんとキッズばっかり見てた気がしますw


各ユニットのキャプテンの吉澤・石川・辻・清水・矢島のMC。各ユニットのワンダフルなところを言っていく。ののは松井秀樹がCMでW録画ってやってるところがワンダフルらしいw オレもダブルユーのパクリじゃんって思ってたけどのんも意識してたのねw
そして℃-uteにエッグから一人加入。℃-uteもこれからいろいろ活動が増えてきそうな予感。


08.わっきゃない(Z)℃-ute
その流れで℃-uteの新曲。この曲、去年の12月のハロプロパーティでも聞いたけどいいよね。なんかずっと頭の中で流れてます。よしてよしてよして〜♪


09.ぴったりしたいX'mas (小川・熊井・久住)
こはるんがねー、かわいいのよー。こはるんしか見てなかったなw


10.渚のシンドバッドダブルユー
ダブルユーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この曲できたかーって感じ。刺激的な歌詞を歌うののたん。まじ萌える。


11.Missラブ探偵ダブルユー
連番のなちみと必死で踊る。楽しすぎ。前に誰もいないしほんと楽しい。ああほんとヲタでよかったって心から思った瞬間。


12.ひょっこりひょうたん島 (道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田)
さゆみんの台詞から始まるこの曲。さゆモードに切り替えるのが厳しい厳しい。この曲のさゆみんもすっごい一生懸命踊ってて前の娘。コンのバイセコー大成功!を思い出したなぁ。あぁさゆみんどんどんかわいくなってくよ、まじで。


13.BE ALL RIGHT! (吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島)
ののパートは原曲の通りだったのですっげー楽しい。ののセンターまじいい。


14.浮気なハニーパイ (全員)
ハニパイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なちみと大喜び。またパカパカののたんが見れる!全員でボンボンもってチアガールみたいな振り付けでかっこよかったよ。でもやっぱり原曲の振り付けがよかったなぁ。


岡井ちゃんとまいまいのMC。
(o・酈・)<どうもこうもないっすよー
まいまいいいなぁw


15.FIRST KISS (あぁ!)
あぁ!復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハロコンで見たときは全然だったけど今じゃ超豪華ユニットだよなぁ。新曲だしたりしたら超萌えるよなぁ。


16.ミラクルルン グランプリン! (加護・清水・岡井・萩原)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
この曲が一番びびった。一番崩れた。できればののたんにも歌ってほしかったけどあいぼんがすっげーきゃわきゃわなのでOK。


17.I&YOU&I&YOU&I (石川・亀井・矢島・村上)
続けてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この曲も大好きだから感動。えりりんがまじきゃわいい。


18.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
桃子まじきゃわいい。フトモモコまじやばい。これ振りちゃんと覚えたほうが楽しいよ。


19.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
ギャグ100回が終わった直後に入るから、「ス・ペ・スッペッシャッルジェネレーショーン!!!」って叫ぶのが難しいよ。残念ながらなん恋はありませんでしたw


20.女子かしまし物語2 (モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
ひたすらさゆみんを見る。あーむちむちさゆみんいいよぅ。


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
久しぶりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本気でウリャヲイってやっちゃったよぅ。この曲はホントテンションあがる。


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 (モーニング娘。
ライブでこの曲、すっげー楽しい。必死で我を忘れるよね、この曲は。


24.友情〜心のブスにはならねぇ! (娘。以外全員)
さゆみんのソロで始まってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本気で飛ぶ。途中で娘。が引っ込んじゃったけどののが出てきたのでヒートアップ。席も広めだったので助走つきで飛ぶ飛ぶ。


25.ピリリと行こう (全員)
前のハロコンでも歌ったのでもう定番なのかな。でも楽しい♪


26.そうだ!We're ALIVE (全員)
久しぶりのあいぼんのソロパート
( ‘д‘)<いくつになってもー♪
が聞けるのに。桃子のフトモモに釘付けで見られなかったオイラはダメですね_| ̄|○


27.愛あらばIt's ALL RIGHT (全員)
ラストの曲。ののたんをひたすら見る。しばらくこんな近くではみれないと思うし。


あーまっじで楽しかった。やっぱり前に人がいないって本当にいいよ。あらためて神席をひいたなちみに感謝。