Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜

またまた行ってきました中野サンプラザ。なちみと朝昼2連戦で、朝は25列、昼は2階8列でした。またなちみがワンダのタペストリーを買って愛理をゲット。オレも買ったらめーぐるでしたw
それでは以下ネタバレでよろしくー


01.女子かしまし物語 (全員)
これはマジで予想外。絶対好きすぎてバカみたいだと思ってたからな。歌詞もそれぞれのメンバーのオリジナルでおもろかったよ。あとね、衣装がイイ!着物がはだけてる感じの衣装のメンバーが多くて萌えたよ。


02.恋のダンスサイト(全員)
この曲もコンサではおなじみ。でも娘。コンのときのうさちゃんビーム!のほうが萌えるなw


03.Good Morning (安倍・飯田・柴田・村田。あさみ・みうな
この曲大好き。なっちのディナーショーでも聞いたけど現場で聞くとすっごくいいね。


04.聖なる鐘が響く夜 (飯田・みうな・柴田)
みうな萌えでした。


05.恋の花 (安倍)
かなりなちコンを思い出しました。


06.トウモロコシと空と風 (安倍・あさみ・村田)
これもなっちディナーショーを思い出したり。ディナーショーで舞台を降りてきて歌った曲なので。


07.情熱行き 未来船 (安倍・飯田・あさみ・みうな・柴田・村田)
これは違う曲のほうがよかったです。


寸劇
たいせーがピアノを弾きつつ寸劇。なっち天使とみうな悪魔が萌えました。


08.シャボン玉 (安倍・飯田・あさみ・みうな・柴田・村田)
推しメンがいないと「愛するひとーは○○○だけぇぇぇ!」が叫べないんだよね。でものりのり。


09.大阪 恋の歌 (松浦・大谷・前田・保田)
どうしてもね、娘。を想像しながら見てしまうのよね。さゆのダンスがを思い浮かべながらみてましたw。でも最初のあややのネイティブ関西弁のセリフはよかったけどね。


10.チャンス of LOVE (松浦・大谷・前田)
まったりと聞きましたw


11.気がつけば あなた (松浦)
これもハロプロパーティーでさんざん聞いたからなぁ。新曲歌うかなと思ってたのに。


12.春の歌 (保田・前田・大谷・松浦)
この曲はすっごく大好き。 ハモリとメインを交代で歌っててよかったよ。


13.丸い太陽 (松浦・保田・前田・大谷)
この曲もなくていいかなw カントリーの曲とかやればいいのに。


14.GET UP ラッパー (後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
この曲ひさしぶりだな。飛びました。


15.肉体は正直なEROS (後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
いやー、噂どおりごっちんがまっじでえろかった。あれは本気でやばい。床に仰向けに寝て片足あげたりハァハァ。これだけは近くで見たいなぁ。


16.CRAZY ABOUT YOU (斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
この曲が一番以外だったよ。すっごい懐かしい。振り付けを思い出して踊ってました。あーミニモニ。でもう一回ききたいなぁ。


17.今にきっと…In My LIFE (後藤)
ごっちんの新曲。明るい感じで好きよ。あまり飛ぶ曲ではないけど、ごっちんといっしょに手をあげるのがいいよ。


18.DANCE DANCE DANCE (後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
これが来るとは思わなかったよ。コンサでこの曲楽しすぎ。


19.BABY!恋にKNOCK OUT! (後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田)
この曲もいつ振りかなぁ。もっと振り付けおぼえたいな。


20.奇跡の香りダンス。 (安倍→全員)
最初なっちソロでキター!横でなちみがノリノリ。ずっとソロのほうがよかったな。


21.そうだ!We're ALIVE
22.I WISH
最後は愛あらばかと思ったけどこれでした。この曲のほうが好きだしよかったけどね。ちょっとののたんの振り付けしちゃいましたw

コンサ的にはワンダフルハーツのほうが面白かったかな。MCのたいせーのテンションが低すぎてまことのほうがまだうまいって思うくらいでしたw