中華街〜山下公園〜横浜赤レンガ倉庫

ごっちん赤レンガ倉庫

昨日大学のみんなで集まって飲み。
遠くからみんな集まってくれてありがとう。こうやって社会人になっても昔と変わらず飲めるって本当に幸せ。
極寒のhito宅に泊まって今日は横浜中華街に繰り出しました。前に両親と行って2回目。ブラブラして値段もそんな高くない店で点心のコースをいただく。青島ビールとともにおいしくいただきました。
そのあと山下公園を通りつつ赤レンガ倉庫へ。ここはパシフィコ横浜のコンサのついでによったりして何回か来たことがある。ちょっと前の少年マガジンごっちんのグラビア撮影のロケ地でもありちょっと萌える。中は雑貨屋やカフェなどいろんな店が入ってる。人でいっぱいの店をぶらぶらしつつカフェでまったり。
みなとみらいをまったり散歩した一日で楽しかったよ。また集まりましょう。