あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

今日のハロモニ。本気であまいっす。一応ネタバレで。
スピードワゴンがいつものネタでメンバーに甘いセリフを言ってもらう企画。

永遠の甘えんぼ 加護亜依

だって…アナタのコト考えてたら恋の迷路に迷っちゃったんだもん
あまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
言われてー!まじ言われてー!ていうかあいぼんが演技するとこちら本池上署の由美ちゃんになりますw

生まれつきの小悪魔 道重さゆみ

だって…アナタが白馬に乗って迎えに来てくれるとおもったのになかなか来ないんだもん
あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!
さゆちょーかわいい。なちみににやけないで見たらさゆ写真100枚買ってくれるっていってたけど100%ムリ!ギブアップ!あーまじスピードワゴン勝ち組だ(´Д⊂