なっちがんばれ!

昨日の日記、読み返すとずいぶんと自分中心的感じですね。
でもそれが素直な思いなんです。
以前友人がいろんな日記を見て、理系と文系どっちが書いたかわかる
と言っていた。
たしかにそういう視点で見ると分かる気がする。
文系は物語のようで、理系は論文のように書く特徴がある気がする。
昨日の日記なんかその典型で、論文でいう序論、結果、考察、結論で書いてるよね。
ふとそんなことを思いました。

なっちが紅白辞退、来年1月末まで活動を自粛するそうです。
ファンならみんななっちのことわかってる。
もう事務所云々は言う気がなくなりました。
せめて、せめてかおりの卒業コンサートで復帰させてください、事務所様。
多くの想いを見捨てないでください。