ののたんは宇宙一かわいい

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
ハロプロスポーツフィスティバルなるイベントです。
ハロプロメンバーが60m走や跳び箱、障害物競走をする運動会みたいなもんです。
さらにハロプロチームとフジテレビアナウンサーチームでフットサルと
ミニライブもある盛り沢山なイベントなのです。
席は3列目と神席なんだけど普段のコンサートなら飛びあがって喜ぶ所だけど
どうせスタンド席だから遠くてたいしたことないと思ってたら
そんなことない。去年の東京ドームと違ってかなり近いのよ。
しかも開演する前の時間にメンバーが普通に練習してるのよ!
ある意味これを見られたのが一番おいしかったような。
たまにメンバーが手を振りながら席の近くを通ってくれるし。
このイベント、なんといっても推しメンをずっと見ていられるところがいいのよ。
メンバー同士で誰が仲いいのかが垣間見れたりね。
3ヶ月ぶりに会ったののたん。本当にかわいい。
キーパーでゴールを守るののたん
60m走で矢島舞美ハロプロキッズ)に"03差で惜しくも2位で悔しがる負けず嫌いのののたん
その60mで太ももをいためて痛そうだったけど騎馬線とリレーでがんばるののたん
きゃわいすぎるロボキッスののたん
そして最後にメンバー全員がスタンドの前を通ってから退場するんだけど
3列目でしょ、すっごい近くをののたんが通るのよ。
近づいてくるまでドキドキ。まじでドキドキ。
ののたんきたよ。今までで一番近いよ。
すごく感動。やっぱりののが一番。ののたんは奇跡だよ。
もっとずっと見てたかったののたん
通りすぎた後はずっとぼーっとしてた気がする。
今年最後のイベント。よかったよ。
ののこれからもよろしくね。