大学の周りにあれば儲かる商売

桐生に住むのもあと2ヶ月くらい。
なので学生が終わる前に大学と桐生をテーマに色々書いておこうと思います。
今日は「大学の周りにあれば儲かる商売」。
オイラの大学の周りには学生がいっぱい住んでるのに気のきいた店がない。
なので日頃近くにあったらぜったい儲かるのになぁと思う店を挙げてみます。

オリジン弁当
都内を中心に展開する弁当チェーン。ほか弁だけじゃ飽きる。

吉野家
絶対重宝する。

マック
こっちもしかり。

ゲーセン
最近は行かないからなくてもいいけど、あったら儲かるよな。

はなまるうどん
安くてうまいうどんチェーン。すごい行くと思う。

ムービックス桐生
熱いw

ヨドバシカメラ
競合店がないパソコンショップにガツンと言わせてやってください。

アニメイト
何度、高崎に足を運んだことか。

同人誌屋
あったら…金がいくらあってもたりないか…

コスプレ喫茶
オレはアキバ専門だけどね。

あ、最後のほうはアキバに行けって感じですねw

実家に帰ろうとしてるときに、しんやから会おうと電話が。
太田のイーオンで待ち合わせて小一時間くらいだべってたかな。
しんやは元気いっぱいで、オレもがんばらなって感じでした。
とりあえず2月のWミュージカルがんばりましょう。
年賀状ありがとね。