2005年11月19日 なっちコン新潟

11月19日、朝5時前に起床。高崎駅でなちに車にひろってもらって関越道でしゅっぱーつ!
途中、チェーン規制で急遽なちみが購入して装着するということもあったけど無事到着。
会場付近でラーメンを食べつつ入場。
カントリーのMC
μ ’ヮ ’μ<ヨガがマイブームで、新陳代謝がよくなるんですよー♪
川=‘ゝ‘=||<わたしの朝起きられない低血圧も治るかなぁ
μ ’ヮ ’μ<なおんないよっっ!
素で言うみうな、やっぱりいいなぁw
なっちのMC
ののと鍋を食べに行ったらしいのさ。
なっち勝ち組だw
(●´ー`●)<このカキ食べれなーい
( ´酈`)<ののも食べれなーいいい
でもいつのまにか二人ともたいらげてたらしいよ。
ああののと鍋食べたらテラタノシスだ。
コンサ終わってホテル近くの飲み屋で鍋。
ほんっとうまかった。酒とMCで話してた鍋。まじ現場の後の飲みはちゃいこー
次の日はまるでノープラン。
ちょっとは調べてこようと思ってたけど時間なくてねー。
なのでまったりドライブ。
なちみが行ったことあった寺泊港に。
駐車場がいっぱいになるくらいの人。
そこででたカニなどのだしがたっぷりきいた、なんとか汁が無料配布されててこれがうまかったなー。
試食してうまかったイカ明太子を購入。
当分の酒のつまみになりましたとさ。