2005年11月27日 娘。コン群馬 ファイナル

群馬県民会館で昼夜参戦。だってツアーファイナルなんだもん。
昼は自力の25列、夜はオクで34列。
昼の寸劇でいつもは
从 ´ ヮ`)☆<かしこバリーっす
ってヤンキーなんだけど、
从 ´ ヮ`)☆<かしこまりました!
って優等生でした。さすがファイナル。
そっと口づけて ギュッと抱きしめての後の
川釻v釻从<今日は美貴様じゃなくてミキティで歌いました。
自分のこと美貴様キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
ついに解禁だニヤ(・∀・)ニヤ
4期のMCで、
直感2にちなんで、紺野といえば?
川*’ー’)<食べ物!
∬´▽`)<ゴールキーパー
川o・-・)<いも!
( ・e・)<マイペース!
こんこんのいもってw きゃわいい。
そして夜。寸劇で
从 ´ ヮ`)☆<かしこまれいな!
これはきゃわいい。酒入れてたのもあってくずれたw
そしてMCでついに美貴様
川釻v釻从<カンペにきぼんぬって意味わかんないからやめてくださいw
とか
川釻v釻从<こうやってる人がいるんですよ(背面ロマンスをする)。これって見てないですよね。
とか、ヲタいじりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これでヲタ芸公認ですねw
これDVDになったら楽しいんだけどなぁー
ファイナルだけにふるさとで紙ふぶき。
メンバーも知らなかったらしく驚いてたよ。
その後新幹線で直帰。これがつらかったよ。
でもファイナルは現場ヲタとしていかねばならん宿命ですw