2005年12月2日 道重さゆみ・田中れいな FCイベント

はい。平日にもかかわらずパシフィックへブンに行ってきました。
整理番号は80人中66番だったので最後のほう。
ここでのBerryz工房のFCイベに行ったことある人たちのから席は左だ!と言われていたので後ろから2列目の左に座る。
急いで配られた紙に2人への質問やメッセージを記入。休む間もなく開演。出てくる前に奥から2人の声が。よく聞こえなかったけど
从*・ 。.・)<緊張する〜
とか言ってたのかな。出てくる前から萌え。
そして登場。まっじきゃわいい。
从*・ 。.・)<わぁぁぁ今年で一番緊張するかもー
ってテンパリ気味。
さゆはピンクのボンボンで二つに分けていつもの横まき。くろのワンピースに白いフワフワのついた上着。動くとその上着の下からワンピースが見えてちょーセクシー。
れいなは上はピンクで白いホットパンツでちょー(*´Д`)ハァハァ
2人とも私服だそうな。あぁこんな女の子と街をあるいてみたいよ。
从 ´ ヮ`)☆<さゆがピンク着てくると思ったけん着てきたのにー
从*・ 。.・)<うん〜。黒いワンピでセレブに決めてみたの
うん。セレブさゆも超きゃわ。
从 ´ ヮ`)☆<ずっと聞いてみたかったんだけど、2人の第一印象をみんなに聞いてみたかったの
(ヲタ´Д`)<かわいい!
从*・ 。.・)<かわいいのはわかってるから、かわいい以外で♪
さすがさゆみん
ヲタが手を上げて、
从 ´ ヮ`)☆<はい!どうぞ!
れいなに指されるとか超おいしいな(*´Д`)ハァハァ
(ヲタ´Д`)<さゆはおとなしそうだった。
うんたしかに。その後も
从 ´ ヮ`)☆<なにか質問ありますか?
とか超おいしい。とっさに質問でてこないよなー。手を上げられなかった自分にへこむ。


ここで歌ったセットリストですが、
YOUR SONG〜青春宣誓〜 さゆみん
ぴったりしたいX'mas! れいな
友情〜心のブスにはならねえ〜 2人
さゆの青春宣誓は、曲が大好きでハロコンのときに一緒にうたってたんだそうな。すっごく緊張して歌ってるさゆみんが超きゃわいかったよ。
れいなはクリスマスっぽい曲を選んだそうな。れいなの振りが超キュートでした。まじで。


続いてサイコロトーク
最初に出た目が「娘。の裏話」
話は6期メンバー合宿の話。
从 ´ ヮ`)☆<番組で、夏先生に返事ができなかったのは、シーンとしててしゃべれる空気じゃなくていつ返事すればいいかわからなかったんよ。
確かに。あの緊張した空気では誰かがしゃべるまで待ってしまうかも。
从 ´ ヮ`)☆<7時に目覚ましで目が差めったのにみんなでもう1回寝ようって寝てしまたのね
まじでwさすが問題児6期メンバーだw
从 ´ ヮ`)☆<れいながテレビで切れたような顔をしたのは、れいなテレビでは絶対泣かんって決めてて涙をこらえてた瞬間を撮られてしまったけんあんな顔しとったの
最初はれいなぜんぜんいい印象なかったからな。今見直したらきゃわいいかも。
从*・ 。.・)<もうあのオンエア恥ずかしくて見れない。ほっぺ赤いし。
ほっぺ赤いさゆ(*´Д`)ハァハァ オンエアもっかい見るかな。


次の目が「こわい話」
さゆはハロモニ。の寝起きドッキリの前の晩に泊まったホテルでの出来事。
从*・ 。.・)<テレビつけても勝手に消えて、もう一回つけたらすぐ消えて、さらにドアの隙間から影が入ってきたのっ!!
情景があんまり浮かばないけどだいぶ怖いな。
从 ´ ヮ`)☆<れいなのお母さんがね、透けて見えたの!でもお母さんだから怖くなかった。
从*・ 。.・)<ほんとにー!れいなのほうが怖いかも
いやお母さんでも怖いだろw


次の目「モノマネ」
れいなは、クレヨンしんちゃんしんのすけのモノマネ。「ぞ〜うさん ぞ〜うさん オラは人気者〜♪」っていうOPテーマをホワイトボードの裏にかくれて歌う。だいーぶ似てたよ。
そしてさゆのモノマネは見たことないので何をするのかドキワクしてたら
从*・ 。.・)<うさぎのモノマネします。ぴょんっっ(ジャンプしただけ)
ヲタの反応がすっごい寒くて、れいなのやっちゃたよさゆーみたいなのが面白かった。オレ一人で笑ってたし。そんなさゆみんが好き。


次の目「質問コーナー」
配られた紙にヲタが書いた質問をボックスから取り出して2人が答える。
「れいなのニャー!と、さゆのうさちゃんピースはどっちが最強?」
いい質問だーw
从 ´ ヮ`)☆<にゃーって何かな
(ヲタ´Д`)<おとめコン!
从 ´ ヮ`)☆<あー!たまぞうねー
ヲタのやってーの声に応えてれいながにゃー!ちょー萌え。生にゃーちょー萌え。
「お互いを動物に例えると何?」
从*・ 。.・)<れいなは、ねこ、さそり、コアラ
从 ´ ヮ`)☆<さゆは、うさぎ、ハムスター
れいなのコアラってけっこうはまってるかも。
从*・ 。.・)<ハロモニ。(のターン鳥チキン)で小春ちゃんにうさぎ取られたのー
たしかにあのうさぎ着ぐるみはさゆがやったら豪萌えだ。


次の目「クイズのコーナー」
質問に対してヲタが答えて当てるコーナー。
从 ´ ヮ`)☆<わたしの男の人の好きなしぐさは?
ヲタが手を上げてれいなが指していろいろ答える。だいぶおいしい。手は上げたけど指されんかった。答えは座った状態で呼んだら、んって見上げられるのがいいんだって。
続いてさゆ。
从*・ 。.・)<さゆみのできる料理は?
(ヲタ´Д`)<ゆでたまご
从*・ 。.・)<作ったことない
从 ´ ヮ`)☆<たまごゆでるだけじゃん
从*・ 。.・)<ゆでるって?
从 ´ ヮ`)☆<ww 水に入れて煮るんだよー
从*・ 。.・)<あ、それならさゆみもできる
ゆでるを知らないさゆみ、面白すぎ。でも嫁にしたら大変だなw
答えは「トースト」wwwさすがさゆみん。しかもチンするんだって。焼くんじゃないらしく、それ違うよーって激しくつっこむ。後から気づいたんだけど、最近のレンジってトースト焼けるらしいね。さゆは間違ってないのかも。でも料理じゃないよねw


そしてそして最後にドキワクの握手。
スピードは速いって聞いてたけど、だいぶ遅い。香港FCツアー並みで一人4,5秒はいけるよ。
まずさゆみん
(ま´Д`)<すっごい楽しかったよ
从*・ 。.・)<ありがとうございます!
(ま´Д`)<あの、(オレの名前)って呼んでもらっていいですか?
从*・ 。.・)<○○
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
最後に一緒にうさちゃんピース
ああ今(3週間後)思い出してもドキドキする。
でももう自分の名前呼んでもらうのはやらないかも。
自分のさゆへの思いを言ったほうがいいと思った。
あ、でもやっちゃうかもなテンションによってはw
つづいてれいな。
(ま´Д`)<れいなの写真集すっごいセクスィーだったよ
从 ´ ヮ`)☆<ほんとですかぁ!ありがとうございますっ!
れいにゃもきゃわいいなぁ。
駅までニヤ(・∀・)ニヤでした。
あーこのFCイベント1時間ほとんど2人のトーク。まじで楽しかった。次も絶対応募します。