ハロ☆プロ オンステージ!2006 友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜

そして日本青年館へ。ここはかれこれ10年前に、エヴァのアスカ役の声優で有名な、みやむーこと宮村優子のコンサートで来て以来だよ。だいぶなつかしい。以下ネタバレなのでかくしますね、いちおう。
久しぶりのミュージカル系のコンサ。だいぶワクワク。幕が上がってハロモニ。にこのあいだ出てて、かつアキバでたこ焼きを売ってる、マジシャンのなか。たつやが登場。これは予感してたけど、続いて最近見ないダンディ坂野が登場。これには驚いたよw
劇だけどほとんど歌ってましたね。ストーリーもコメディでだいぶ楽しめたよ。
斉藤ひとみんがだいぶエロかった。チュッ!夏パ〜ティがテラエロス。
劇中に歌った、ビタミン不足解消交響曲とかすき・すき・きらい・きらい・きらい・すき。とかミニモニ。コンか!って感じだったよ。ののとあいぼんに生で歌ってほしいよ。
なっちの演技が面白いのよ。これアドリブでどんどん変えてってるんだろうな。だからミュージカルは何回も行ったほうがおもしろい。
なっちと柴ちゃんが歌手のたまごで、劇中でコンサートをやるんだけどそれがこのコンサのコンサートパート。いきなりみんな立ちだすから対応できませんでしたw
今回ごっちんが体調不良でその役を柴ちゃんが演じたんだけど、ソロコンサート部分も柴ちゃん普段見られない柴ちゃんそろのスクランブルとかだいぶおいしかったよ。
このコンサ、だいぶ楽しかった。明日のファイナルも行きたかったなぁ。