また夢の大地から帰宅

今日の仕事はヘロヘロでした。テンションあげるために「びっびびポージティブ」と唱えながらシゴトしてたりw
北海道ではハワイでお会いした方々と再会して楽しく騒がせていただきました。絡んでいただいたみなさまありがとうございました。
旭川では16列と18列どっちも隣いなくてあつかった。
从*・ 。.・)<旭カワイイ!
札幌は4列と14列!4列ではさゆみんに一瞬だけどうさちゃんピースいただきました(*´Д`)ポワワ 夜は寝台特急北斗星に間に合わないので途中でバイバイピ〜ンク!って叫んで出てきました。コンサの途中退場って初めてだw でももうないな途中とか不完全燃焼すぎてつらかったw
次は横須賀!がんばるの从*・ 。.・)ノ