みなさんよいお年を

午後8時に家に帰ってきたら母親におかえりの代わりに
ダブルユーもう出ちゃったよ。」
と出迎えられてすげーへこんだまちゅです。こんばんは。

晦日秋葉原の某喫茶店に行くって決めてるもので。
今紅白見ながら日記書いてるんだけど、
ハロプロキッズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ていうか後藤真希松浦亜弥なんだけどね。
家族がごっちんあややの話しをしてる中で
桃子センターキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!
とか思ってました。
ごっちんあややを割ってセンターなんて、将来ソロってことですか!
いや萌えた。

今年ももう少しで終わっちまう!
ということで2004年の出来事をまとめてみました。

ののとあいぼんモーニング娘。卒業
今年はこの衝撃の発表から始まりました。今はダブルユーとして大活躍していて嬉しいがぎりです。来年のミュージカルが楽しみ。
なっちの卒業式
サイリウムとなっちコール。ここまでファンが一体になるコンサートには今後出会わないんじゃないかな。なっちの元気な姿が早く見たいです。
某喫茶店で12000円
麻雀の罰ゲームでオレがおごった7000円も含めて払った額。あつかったよ。またここで罰ゲームしよーぜー。
あややミュージカルでジャンプ
26列が6列に。あれは熱かった。これがオレの行ったコンサートで一番いい列。ああ自力でこんな席がほしぃ。
就職活動、そして内定
いろいろ大変でした。結果もこうなるなんて思ってもいなかった。人生って面白い。今年一番の出来事です。
インリンク茂木
フォーミュラニッポンとGT選手権、2回見に行きました。モータースポーツもやっぱり現場だね。
ヤフーオークションで詐欺の被害に
メールで被害者を募ってみんなで被害届を出しに行ったり。大変だった。みなさん気をつけてくださいね。気をつけてもあってしまうのが詐欺なんだけれども。
福井遠征
まさか本当に行くとは思わなかった。でも楽しかったからよし。
握手会
握手会は本当にいいよ。行ける握手会は推しメンじゃなくても行っとけ!これが定説になりました。
映画46回
id:hito1999のおがけです。大学1年のときに「映画は邦画だよ。」って当時はわかんなかったけど、やっとよさに気づいてきたよ。ありがとう。
コンサート45回
これでもまだ足りな〜い♪くらい。映画もコンサートも現場ですよ。一生現場主義で行きたいものです。

あ、行く年来る年が始まった。今年もあと少しだー。
みなさんよいお年を〜(^o^)ノシノシ