乙女の携帯電話の秘密

新年あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとお世話になると思いますがこんなヲタ人間をよろしくお願いします。
元日ということで今年の抱負でも言ってみましょうか。
「社会人としてやっていけるだけのスキルを身につける」
ですかね。あ、普通でつまらないって?
「社会人になっても現場系を貫く」
これですね。社会人になっても趣味は大事にしたいものです。

今日は一日実家でまったり。
ここ数年正月恒例のモーニング娘。ウッチャンナンチャンのバライティ番組を見て夜は家族で外食してきたよ。
今まで使ってた携帯の液晶表示がおかしなことになって不便でしかたがないので昨日機種変更してきたんですよ。V602SH。
ポイントがたまってて思ったより格安だったのでこれにしたよ。
携帯のくせに200万画素のカメラで光学2倍ズーム付き。
やっと憧れのQVGAだよ。
テレビを見ながらひたすら萌え壁紙を作ったり。
画像は作った壁紙第一号w
で上の番組でののたんが機種変した携帯を使ってたのよ。
これがのの本人のかどうかは微妙だけど、2005年初日から縁起が良すぎ!
今年は勝ち組席が来る予感!