A HAPPY NEW POWER!

中野サンプラザハロプロコンサートに参戦してきたよ。
今回は白組と紅組で2つに分けて別の回でやります。
その白組と紅組に1回ずつ参戦したよ。
以下ネタバレしまくりなのでご注意を。

今回のコンサートは書くことがいっぱいあるんだけど、心にズビシッときた曲をかいつまんで感想を。
まずは白組。
ダブルユーBerryz工房ごっちんがメイン。

「でっかい宇宙に愛がある」
お約束のこの曲でスタート。

「ザ☆ピ〜ス」
梨華ちゃんのセリフ部分が徳永千奈美ちゃんでかなり萌えたよ。ここでこのコンサートのやばさに気づく。

ロボキッス
この曲の二人は本当にキャワいいよ。いつまでも見ていたい。

恋をしちゃいました!
ずっとライブで聴きたかった曲。しかもののの歌声で。感無量。

ミニモニ。ジャンケンぴょん!
大阪弁じゃインジャンぴょい♪まいはー!!

「愛の園〜Touch My Heart!〜」
久しぶりに聞けて、やっぱりこの曲は熱いよ。

「赤い日記帳」
ののメインですっごい聞き入ったよ。あとで言われて気づいたけどののがオーディションで歌った曲なのね。あぁオレって新参者だよな。

桃色片想い
雅がいくよっ♪が歌いだしでえっ!?えっ!!?って感じでソロですよ!雅のソロですよ!!前半はなんだこれーってずっと叫んでたよ。この曲でこのライブは一回じゃもったえないと気づき始める。

恋のテレフォン GOAL
雅の衝撃に続いて今度はあいぼんのソロでこの曲!!曲が大好きな上にあいぼんボイスで萌えすぎ。ここでこのライブは一回じゃ後悔すると確信する。

FIRST KISS
ののメインのあぁ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ヲタたちの夢をどんどん叶えてくれるライブだよ。

「チュッ!夏パーティ」
この曲もライブ聞くのが夢でした。で誰だ?誰が歌うんだ!?桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!桃子センターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!なんか体全体の力が抜けて手が上がんなくなってずっと見てたよ。桃子ボイスでこの曲ですよ。本当に昇天。しかも衣装も再現されてるし。前で見たかったよぅ。このライブで一番の衝撃をうけた曲です。この曲だけのライブでいいからもう一回見せてくれよー…いいすぎた。

「THE マンパワー!!!」
娘。の新曲で初聞き。やっぱりライブ向けじゃないな。でもこの振り付けは好きです。

続いて紅組。
モーニング娘。あややメロン記念日カントリー娘。美勇伝Berryz工房以外のキッズがメイン。
セットリストが違うかと思ったけどソロ以外は基本的に同じでした。

「ザ☆ピ〜ス」
セリフはめーぐること村上愛でした。

恋をしちゃいました!
こんちゃんのぴょんぴょん具合が非常に萌えた。

ミニモニ。ジャンケンぴょん!
大阪弁じゃインジャンぴょい♪れいなー!!

「赤い日記帳」
さゆキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 愛ちゃんメインだけど。さゆのパートはちょっとで歌もいっぱいいっぱいだったけど、がんばれがんばれって必死でした。こんなヲタを必死にさせてくれるさゆが好き。

桃色片想い
紺野がいくよっ♪今度はこんちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! こんちゃんの声も非常に萌える。女子かしまし物語2の「あやや入れてよ!あやや!」はこれの布石だったんですねw

恋のテレフォン GOAL
えりりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! なんか最近えりりんの声ってキューンてするのよ(キモ まじでキャワいかった。

FIRST KISS
愛理ちゃんセンターの本物のあぁ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これも愛理ボイスでもう一回聞きたかった曲。愛理ちゃん急上昇はまずいよなぁ。

「チュッ!夏パーティ」
誰だ!誰だ!!?さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! さゆみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! すっごいいい。さゆみんすっごいキャワいいよ。さゆにピッタリだよ。これでセンターだったら最強なのにな。ホントこの曲だけでいいから前で見させろぉぉぉぉぉ!

ほんっっっとに楽しかったよ。
こんな感じなら来年もやってほしいよ。
夢がいっぱいかなったコンサートでした。