25日昼公演

あきゅをひろってシビック娘。でGO!30分ほどで到着。グッズ並びへ。買ったもの。

  • DVDパンフ
  • フォトアルバム(写真10枚つき)
  • さゆうちわ
  • さゆTシャツ
  • さゆハチマキ
  • さゆ写真4枚セット
  • ミキティ誕生日限定Tシャツ
  • トレーディングポスター×2
  • トレーディングタペストリー×2

しめて12kw
トレタペはがきさんとまこと。トレポスはれいなとこんこん。なんとあきゅんが買った2枚と全く同じのが出たりww
入場して18列の左より通路席につく。こっからネタバレよん。
初日でキャパも1300人ということもあって満員。場内暗転してメンバーが出てきて速攻歌にはいる。突然すぎて準備が追いつかなかったw
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
予想してたけどきましたアルバム「レインボー7」1曲目!ちょーノリノリ!1曲目っていつもリミッターはずれるから足うったりするのよねw振り付けが前かがみになって腕を突き上げたりとノリノリのエロスw
THE マンパワー!!!
相変わらずさゆの腰の動きがえろい。さゆの振り付けもちょっと簡略化されてるー!萌える部分だったのにちょっと残念。
Go Girl 〜恋のヴィクトリー
いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうこの曲だいすっき。振り付けもノーマルにもどってて(・∀・)イイ!!さゆみんとひたすらシンクロ!
モニターでのメンバー紹介。メンバーごとに背景に出身地の地図が出るのがなんかかっこよかった。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これねー一緒にオドルのがまっじ楽しい。こういう曲久しぶりだよ。はやくハロモニで歌わないかなぁ。映像でみたいよ。
うわさのうわさのセクシーボーイ♪身体が動くw
パープルウインド
思ったよりコンサ向けの曲かも。
色っぽい じれったい
中盤の間奏でいつもは二人で顔を見合わせてるけど、今回はえりりんと小春以外は両端にいって二人で踊ってて、おおおーって感じ。二人ともきゃわいい。
愛あらばIt's ALL RIGHT
この曲は安心するね。さゆが頭の上に手をのせて从*・ 。.・)<ほっ の部分がきゃわいい。
友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この曲ね、アルバム「No.5」の中でもお気に入りの曲で唯一コンサで歌ったことなくて、ずーっと聞きたい聞きたいって思ってたのよ。かかった瞬間ほんと飛び跳ねたよ。きたー!きたよーーー!って。注目の「べぇーだ!」はえりりんでした。きゃわいい。さゆとこはがいないのは次がレインボーピンクなんだなと思って残念だけどご愛嬌。
続いて寸劇。地球を守る8人のレインボー7がひとりひとり決め台詞。
ノノ*^ー^)<もしもし亀よ〜♪レインボーパープル!
きゃわいい。
川o・-・)<こんこん、こんこん。レインボーきつね。
手できつねをつくってるこんこんがきゃわいい。
从 ´ ヮ`)<ニャァオ!レインボーこねこ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!もうれいなは完璧猫キャラだよね。
レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
予想通りキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
衣装かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!もっと近くでみたいいいいい!さゆがかがむと谷間的なものがぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
れいのセリフから始まる。まだ最初ということもあってたどたどしい部分もあったり。でもまじきゃわいい。アルバム通り小春コールも沸いたり。振り付けも萌えるよ。ばいばいピーンクで別れるのがつらかったよ。
銀色の永遠/藤本美貴
興奮してたので、ミキティソロに気づくまで時間がかかったよ。いい曲なんだけどコンサではもっと盛り上がれる曲がいいっす。曲が終わったときにもう1曲!もう1曲!って叫んだけどダメでしたw
NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
この曲も予想外!こういう予想外のカップリング曲がいきなりくるのが楽しいよね。聞いてかなりコンサート的な曲だと思いました。
がきさんえりりんれいなが残ってMC。そこで今度出るモーニング娘。写真集の巻物についてくるリストバンドを3人がつけてそれを宣伝。台詞をかんでるえりりんがきゃわいかったよ。
無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
ひたすらこんこんを見てました。座ってるこんこんがきゃわいい。
大阪 恋の歌 高橋愛
大阪恋の歌きたよーと思ったら、愛ちゃん以外はけてソロキターーー!愛ちゃん推しはかなーりおいしいな。でもさゆの振り付けしてました。
レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうほんと大好き、この曲。ひたすらさゆとシンクロシンクロ!
青空がいつまでも続くような未来であれ!
レインボー7の中で2番目に好きな曲かな。振りも覚えやすくてテラタノシス。
ザ☆ピ〜ス!
最初VTRだったから全部かなとおもったら2番からメンバー登場!ひたすらさゆみん
INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
3人がスタンドマイクをもってきて歌う。振り付けがテ、テラエロス。スタンドマイクをもって腰を上下にとかテラエロス(*´Д`)ハァハァ
恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
この曲は聴きたかっただけにまじうれしい。振り付けも覚えたいなぁ、これ。絶対シングルA面は直感2じゃなくてこっちだよなぁ。
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
アルバムバージョンできました。ひたすらさゆみんさゆみん
女子かしまし物語
歌詞の意味がいまいちわかんない所があったりするけど、やっぱりれいなの「決めたけんもう変わらんもん!」がきゃわいいからOK。
浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
いいよねこの曲。跳びまくり。
なんにも言わずにI LOVE YOU
この曲も好き。しんみり聞き入ります。
ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
アンコール明けにこの曲。もうコンサの定番ですね。うさちゃんピースで飛ぶ飛ぶ。
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
最後にこの曲。コンサで聞いたらけっこ楽しいよ。一人一人のセリフが萌える。
从*・ 。.・)<もっともっと一緒にいたいのに…
オレぉぉぉぉ!!!
曲が終わってみんなはけたあとにひとりひとりのメッセージが書かれたVTRが流れて終了。
さゆは「ありがちゅ。道重さゆみ」。きゃわいい。
ミキティは「幸 藤本美貴てい」ていがいいねww
やっぱり娘。コンはまじ楽しいよ。レインボーピンクが近くでみたすぎなです。