26日昼公演

今日もシビック娘。で出動。2階8列でミキティ誕生日Tシャツをあきゅんと着て参戦。
今日はミキティ誕生日企画で、ミキティの好きなひまわりで会場をうめようという企画がされてました。入り口でひまわりの造花を配ってたのでいただきました。
最初のMCでよっすぃが振ってハッピーバースデーを歌う。そしてアンコール明けにみんなひまわりを振りかざす。それを見ての美貴様のお言葉、
川釻v釻从<わたしがひまわりが好きだと知って…持たされてるんですか?
さすが美貴様だぁwww
こんなことミキティしか言えないよね。ミキティおもしろすぎるよww参戦した甲斐がありました。
レインボーピンクは昨日にくらべて二人ともだいぶ慣れてたよ。さゆがぶりぶりを発揮してたしちょー萌えたよ。昨日とちがって安心して萌えられました。
しゃ!来週もいくぞーーーーーーーw